忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉の恵みをぎゅっと、至福のひと時、おうち"温泉"【入浴剤】


◆ポイント◆
・昭和37年創業入浴剤メーカー
・創業以来口コミを中心に販売を拡大してきました。
・入浴剤開発のきっかけは温泉(湯の花)の効用をご家庭に届けること。
・世界で唯一の栽培する湯の花を精製・熟成し豊潤ミネラルとして使用。
・ご家庭に居ながらにして“温泉感”を楽しむ、おうち温泉の素。
・ヌルヌル、さらさら、ぽかぽか、“温泉感”には訳があります。
・赤ちゃんやお年寄りにもお使いいただける、弱アルカリ性のやさしい湯質。
・イオウは含まれていないため浴そう、風呂釜を傷めません。


◆おススメの提案の仕方◆
熟成仕上げの無添加入浴剤
「まろやかな湯質」と「湯上りの温もり」
”温泉感”を感じるバスパウダー
温泉につかった時のようなまろやかな湯質、そして湯上りに持続する温もり。
この“温泉感”を感じていただくために、湯の花の栽培から入浴剤へと仕上がるまで、手間と暇を惜しみません。
入浴剤の常識を覆し、温泉の本質を追求した「感じる」入浴剤です。
まずはじめに、ご提案したい商品はミネラルスパパウダー
「装飾を脱ぎ捨てていくと本質が分かりやすくなる。」
あえて香料も着色料も無添加。

>>>温泉ミネラルのチカラで、お肌とカラダのコンディションを整える【ofclay・薬用入浴剤】

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

P R